短大紹介

大学紹介

内定者レポートVol.4(パナソニック株式会社 エコソリューションズ社)

18/12/05

お名前:野村 麻莉
企業名:パナソニック株式会社
エコソリューションズ社
職種:執務職(ショウルーム)
短期大学部
ライフデザイン総合学科
キャリアデザインコース
2年次生
●入学して成長できたと思うところは何ですか?自己管理力です。時間割を自分で組むところから始まり、自分が決定したことに責任をもつことの重さと大切さを学びました。10代から20代になり、1年ごとに経験を積み重ねて成長を実感しています。
●内定を取ることが出来た要因は何ですか?就職部の方たちのサポートのおかげだと思います。特に、担当の方にはたくさんお世話になりました。とても話しやすく私の良いところを引き出してくださり、頼りたいと思える人と環境がありました。
●大阪国際大学短期大学部の魅力って何ですか?学生と教員の距離が近く相談しやすいところです。幅広い科目が揃っているので自分の好きな科目を選択することができます。社会人になるためのビジネスマナーを学べる授業もあり、人として成長することができる環境が魅力的です。
●今後の抱負を聞かせてくださいこの大学で過ごした二年間は、私の人生にとって重要な時期になったと思います。これから起こる全ての出来事が自分に必要なことで、それらが今後の自分を作っていくと確信しています。社会人として、毎日の出会いにワクワクしながら楽しみたいと思います。

お知らせ一覧へ

ページの先頭へ