短大紹介

大学紹介

8月8日(日)開催予定の「オープンキャンパス」について

21/08/02

 8月2日(月)から31日(火)まで、大阪府に緊急事態宣言が発出されましたが、8月8日(日)開催予定のオープンキャンパスにつきましては、高校生の将来を決める進路選択に大切な機会であると考え、新型コロナウイルス感染予防(当日参加のスタッフはすべて抗原検査を実施等)に十分配慮し、完全予約制で人数制限を行ったうえで、「来場型(対面)」にて実施いたします。
 しかしながら、新型コロナウイルスに関する情報は日々状況が変わっていくため、今後も随時変更が生じる場合があります。変更ある場合にはHP上にてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。

【皆さまへお願い】

○ 参加当日はご自宅で検温をし、発熱や咳など、体調にご不安のある方は参加をご遠慮いただけますようお願いいたします。

○ 直前に保健所等から、来場者本人または同居者が濃厚接触者に該当するとされた方は参加をご遠慮ください。

○ 入構の際に検温をさせていただきます。

○ 会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
教職員もマスク着用の上でご案内させていただきます。ご了承ください。

○ 受付などに手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

○ 参加中に体調不良を感じた場合は、お近くのスタッフまですぐにお声がけください。

○ 会場内での食事はできません。熱中症対策のため飲水等は可能です。

入試・広報部

お知らせ一覧へ