短大紹介

大学紹介

内定者レポートVol.5(株式会社 阪急阪神ホテルズ)

18/12/05

お名前:島仲 乃愛
企業名:株式会社 阪急阪神ホテルズ
職種:接客
短期大学部
ライフデザイン総合学科
観光・英語コース
2年次生
●入学して成長できたと思うところは何ですか?計画性が身についたことです。授業を自分で組むので、それに合わせて授業の課題やアルバイト、資格勉強など様々な計画を立てることが必要となり、効率的に物事を行えるようになりました。
●内定を取ることが出来た要因は何ですか?就職部では、就職活動について何も分からなかった状態から、どんな職に就きたいかなどの相談や履歴書の書き方、面接練習まで段取りを組んで進めてくれました。おかげで安心してスムーズに就職活動を行うことができました。
●大阪国際大学短期大学部の魅力って何ですか?様々なことを経験できることです。関西国際空港で外国人観光客の方をサポートするボランティアは、英語力の向上や視野の広がりにつながりました。また、4年制の大学生も参加するので、人脈も広がりとても良い経験となりました。他にもボランティアやインターンシップなど、様々なプログラムがあるのは魅力です。
●今後の抱負を聞かせてください残りの学生生活は英語力の向上を目指したいです。就職後には、大阪国際大学短期大学部で身につけたことを発揮し、来て下さったお客様を笑顔にできるホテルスタッフになりたいです。

お知らせ一覧へ

ページの先頭へ