短大紹介

大学紹介

内定者レポート(株式会社 大同信用組合)

15/11/17

株式会社 大同信用組合
内定


永井 夢佳さん

職種:一般職(窓口業務)
短期大学部 幼児保育学科
音楽コース2年次生
01 入学して成長できたと思うところは何ですか?効率的に時間を使えるようになったところです。
授業やアルバイトなどの間の空いた時間にピアノの練習をしたり、資格のための勉強をしたりと、時間を無駄に使ってしまわないように計画的に動けるようになりました。
02 内定を取ることができた要因は何ですか?授業の空き時間には同じゼミの友人とピアノを練習していたため、私自身もモチベーションを下げることなく練習に励むことができました。
また、資格を取得することを先生方にも応援していただくこともあり、就職活動でも周りの方々のサポートがあったからこそ出来たのだと感じることができました。
03 大阪国際大学短期大学部の魅力って何ですか?どの先生方も親身になって相談に乗ってくださることだと思います。
学生の目線に立って物事を考えてくださることもあれば、経験を生かした貴重なアドバイスを頂けることもあります。
04 今後の抱負を聞かせてください後悔が残らないよう、残りの学生生活を送ることです。
また、入社までに資格取得や業界の勉強など、必要なことはできる限りして、活かしていきたいと思います。

お知らせ一覧へ