大学紹介

【結果報告】優花祭2012 Connection ~ 人と人とのつながり ~ in守口キャンパス

12/10/26

 10月20日(土)・21日(日)と二日間にわたって、大阪国際大学・短期大学部の学園祭である「優花祭」が開催されました。



 当日は晴天に恵まれ、総来場者数が約1,800名と、たくさんの方が訪れていました。



各セミナーで飲食店やフリーマーケットなどを出店していました。

また、少林寺拳法部の演舞、華道部の展覧会、アコースティックギター部のLIVEもあり、



大阪国際大学・短期大学部の教職員、学生が一丸となって、盛り上がっていました。



 10月21日(日)に開催されたアーティストライブでは、
ベッキー♪#さんのライブが行なわれました。
会場には熱狂的なファンが訪れ、秋冷の時期にもかかわらず、
本学の体育館は、熱気の渦に包まれていました☆
また、サプライズとして「質問コーナー」や「私物プレゼントコーナー」などが催され、
本学では、これまでにない最高のアーティストLIVEとなりました。

 今年度の優花祭は、今回のテーマである「Connection ~ 人と人とのつながり ~」を感じ取れる二日間となりました。



 最後に、運営スタッフである「優花祭実行委員会」の皆さま、本当にお疲れ様でした☆

お知らせ一覧へ