大学紹介

就職内定者レポートvol.6 ~心理コミュニケーション学科 4年次生 前田 剛幸さん~

Date.

12/12/06

株式会社エイチ・アイ・エス 内定

前田 剛幸さん

人間科学部 心理コミュニケーション学科
01 自分なりに成長できたと思う要因は何ですか?自分なりに成長できたと思うのは、「人の悪いところを見るのではなく、良いところを見るようにする」という考え方ができるようになったことです。このような考え方ができるようになったのは、セミナー担任である森上先生との出会いがあり、先生からはさまざまなアドバイスをいただいたことです。そして、バドミントン部の部長を担ったことで更に深めることができたと感じています。


02 内定を取ることができた要因は何ですか? 入室時の声の大きさや笑顔に気をつけ、第一印象を良くすることが最も重要だと思います。あとは、履歴書 の内容をしっかりと道筋を立てて話すことができ、相手の質問に対してしっかりと受け答えできたことが要因だと思います。

03 大阪国際大学の魅力って何ですか? どんな大学へ進学しても、その先を決定付けるのはその人自身の魅力だと思います。
大阪国際大学は、新しいこと、やりたいことに対して、それが実現できるようにサポートしてくれるのが一番の魅力だと思います。大阪国際大学に入学された際は、4年間の学生生活の中で自分にしかないモノ(魅力)を作り上げていってください。


04 今後の抱負を聞かせてください 内定をいただいたH.I.S.で、早く仕事を覚え、同期の誰よりも早く一人前になり、お客様により多くの笑顔を提供できるようになりたいです。


【他多数!就職・進路内定者レポートはこちらから】

お知らせ一覧へ