企業の方

ご求人について

求人NAVIによる申込み

ご求人について

本学への求人依頼はインターネットによる
上記「大学共同参加求人受付サイト 求人NAVI」※1を無料でご利用いただけます。

※1求人受付NAVIとは、
  • ・紙の求人票より学生への情報公開が早くなります
  • ・ご利用頂く場合、紙の求人票は必要はございません
  • ・指定の大学へ一括して求人票を送信することができます

求人情報の追加や変更につきましても、上記「求人NAVI」により随時受付させていただきます。

本学所定の求人票による申込み

本学所定の求人票にて情報を提供いただく際は、下記求人票をダウンロード頂き、Emailにて添付または郵送・FAXにてご送付ください。
貴社所定フォームをご利用いただいても結構です。

また、本学では職業安定法の第二十七条の趣旨に鑑み、企業様からの求人の受理につきましては、公共職業安定所と同様の措置を取る必要があります。つきましては、「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針(平成27年厚生労働省告示第406号)」に基づき、求人申込につきましては「自己申告書」【義務】ならびに「青少年雇用情報シート」【努力義務】の提出をお願いしております。 「自己申告書」の提出がない場合は、求人を受理することができませんのでご注意ください。

なお、「求人受付NAVI」をご利用の場合は、求人情報とともに「自己申告書」ならびに「青少年雇用情報シート」の内容を登録いただけますので、別途提出の必要はございません。

卒業生の在籍状況調査にご協力ください

本学では、卒業生の在籍状況を調査し現状を把握した上で、在学生の就職活動に役立てられる資料を作成しております。今後の就職指導資料の一つとして、本調査にご協力くださいますよう宜しくお願いいたします。「卒業生勤務状況調査票」における個人情報は、OB・OGの勤務状況確認資料としてのみ扱い、その他の目的で使用することは一切ありません。

お問い合わせ先

お問い合わせ先 大阪国際大学 就職部
住所 〒570-8555 大阪府守口市藤田町6-21-57
TEL 06-6907-4321(直通) 06-6902-0791(代表)
FAX 06-6907-4328(直通)
MAIL career-m@oiu.ac.jp