大学紹介

ガーデンテラス・プロジェクト2022秋冬イベント実施中

Date.

22/11/29

心理コミュニケーション学科のアクションプロジェクト(APj)の一つ、ガーデンテラス・プロジェクト。本館横の喫煙所跡地を素敵なガーデンテラスにする取り組みを今年も学生たちが行っています。3年連続で採択された学生チャレンジ制度の助成も受けながら、11月からこの秋冬の飾り付けを始めました。
テーマはラプンツェル風ガーデンテラス。夜には映画のように灯りがともるランタン風のオブジェを設置しています。テラスと本館1階ホールのテーブルに置いてある和紙に願い事を書いていただければ、それをスタッフ学生が順次取り付けて飾っていきます。開始1週間で100以上の願い事をお寄せいただきました。12月上旬まで実施していますので、引き続きぜひ多くの方々にご参加いただければと思います。
また、11月15日には、心理コミュニケーション学科の5つのゼミの卒業アルバム用集合写真の撮影をお手伝いさせていただきました。バルーンのオブジェを使った撮影スポットを作ったり、セミナー担任の先生への花束贈呈シーンの演出を行ったりしました。ささやかながら卒業生の方々の思い出作りに役立ったならうれしいです。バルーンの一部は引き続きテラス横に置いてありますので、よろしければどなたでもご自由に写真撮影の小道具にお使いください。

【関連】
お知らせ詳細:心理コミ学科ガーデンテラス・プロジェクト きれいなお花に大変身!
お知らせ詳細:2021年度アクションプロジェクト成果報告 | 大阪国際大学・大阪国際大学短期大学部

お知らせ一覧へ