大学紹介

遠隔授業への変更について【2021年7月19日更新】

Date.

21/07/19

学生の皆様へ
保護者の皆様へ

大阪国際大学
大阪国際大学短期大学部
学長 宮本郁夫

 ここ数日間で新型コロナウイルス感染症による感染者数が激増しています。全国的にデルタ株による感染が猛威を振るい始めており、減少する見込みもありません。本学においても感染予防対策を講じておりましたが、残念ながら複数名の学生における感染が判明しております。
 そこで学生の皆様の健康と安全のため、以下のとおり、授業の形態を見直すことと致しました。
 ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1.授業及び定期試験について
 現在実施している全ての対面授業を、7月19日(月)から遠隔授業に切り替えます。
 また、7月26日(月)からの定期試験については別途UNIPAやGoogle Classroomで通知します。

2.学内施設の利用について
 コンピュータ演習室、ラーニングコモンズ(1号館)、図書館、学修支援室、学生相談室、キャリアサポートセンターなど各事務局の学生支援等については引き続き利用できます。
 自宅にWiFiなどのインターネット回線が無い場合は、学内のコンピュータ演習室、ラーニングコモンズ(1号館)で遠隔授業を受講いただけます。

 急なこととなり申し訳ありませんが、皆さんの健康と安全のため、何卒ご協力ご理解のほどお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ