大学紹介

OIU×ガンバ大阪 イベント内容公開!

Date.

19/11/19

 スポーツビジネスコースでは、ガンバ大阪とコラボイベントを実施し集客やイベントマネジメントを考える実践型の授業に取り組んでいます。イベントは、ガンバ大阪の現状や経営課題に対して学生目線で考えたテーマ「インスタ映え」に決定しました。11月23日のガンバ大阪VSベガルタ仙台にて実施されます。詳細は以下のページをご参照ください。
https://sites.google.com/view/oiu-gamba/gamba?authuser=0 

 イベントを目前に控え、11月6日(水)にイベント実施会場となるパナソニックスタジアムにて最終の確認を行いました。トイレの場所や導線を確認し、実際の機材を使用した中でのリハーサルを行いました。スポーツビジネスコース19名が一丸となり初の大きなプロジェクトに挑みます。イベント対象者は大阪国際学園関係者ということではありますが、一部一般の方もご参加いただける内容となっております。多くの方に知っていただきたいとイベント専用のSNSも作成しました。SNSには詳細や11月23日までのカウントダウンなど情報を流していきますので是非ともアカウントのフォローお願いします。
Instagramのアカウント名は @gamba_oiu です是非ご覧ください。

記者会見室でのクイズ大会のリハーサル

お知らせ一覧へ