大学紹介

2015年4月26日(日)、万博記念競技場において
「大阪国際大学パートナーデー」として「ガンバ大阪 対 アルビレックス新潟戦」を開催されました。

Date.

15/04/28

 4月26日(日)、万博記念競技場(大阪府吹田市)で行われたガンバ大阪のホームゲーム「ガンバ大阪 対 アルビレックス新潟戦」が、『大阪国際大学パートナーデー』として、開催されました。
 当日は、公式戦に先立ち試合会場を使って、事前に応募のあった地域の小学生108名を対象にキッズサッカースクールを実施。ガンバ大阪のアカデミーコーチが指導にあたり、本学女子サッカー部が同コーチをサポートしました。参加した小学生は真剣な眼差しでコーチの指導を受けていました。
 また、昨年から、『大阪国際大学エンジョイパーク』の運営を、ガンバ大阪スタッフの指導のもと「課外教育センター」が中心となって取り組んできましたが、今年度からは本格的に本学学生が中心になり運営を行っています。本学マスコットキャラクターのグロービーvsガンバボーイとのPK対決も大変盛り上がりました。
 当日は、本学の「オリジナルクリアファイル」を2,000枚準備していましたが、好評につき配布開始1時間半で配布終了となりました。「大阪国際学園グループ」を知っていただく絶好のイベントプロモーションとなりました。


お知らせ一覧へ