大学紹介

スポーツ行動学科「第2回オープンキャンパスへ学科に関心を寄せる高校生の多くが参加」

Date.

12/07/20

 7月14日(土)、15日(日)の両日に渡り、今年第2回、第3回目のオープンキャンパスが行われました。当日守口キャンパスのスポーツ行動学科ブースには多くの高校生や保護者のみなさんが学科の説明を聞きに立ち寄って下さいました。ブースへお越し下さりましたみなさんありがとうございました。

 訪れて下さった高校生の方々は、学科のカリキュラムや取得可能な資格・免許について、また卒業後の進路やクラブ活動について・・・などを熱心に学科担当教員やオープンキャンパスをサポートしてくれたスポーツ行動学科の学生たちに質問をしておられました。

 高校生のみなさん、スポーツ行動学科に関する疑問や不明な点は解消されましたか?オープンキャンパスは来月以降も数回行われます。新たな疑問や関心事が出てきましたら、遠慮なくオープンキャンパスへお越しいただくか入試広報課にご連絡ください。また、今回保護者の方と一緒に来られなかった方は、ぜひ次回は保護者の方とご一緒にお越し下さい。
 これからホームページで学科行事やニュースなどを掲載していきますので、そちらもご覧下さいね。

 みなさんが大阪国際大学人間科学部スポーツ行動学科に進学されることをスポーツ行動学科の教職員、在学生一同で心からお待ちしております!!

(舩越 達也)




お知らせ一覧へ