
門真市民の更なる生涯スポーツの推進を目的とした「かどま市スポーツレクリエーションフェスティバル2025」にボランティアバンクの学生がスタッフとして参加しました。当日はあいにくの雨天のためグラウンド種目は中止となりましたが、体育館やプラザ棟では大阪ブルテオンOBや日本トップレベルで活躍したアスリートが講師のスポーツ教室、ニュースポーツ教室や各種計測会などが実施されたほか、模擬店の出店やガラガラ抽選会、ステージでは鼓笛演奏やダンスショーなどが行われました。大阪ブルテンオンバレーボール教室などのスタッフとして協力し、子どもたちにスポーツの楽しさを伝えました。
主催:門真市生涯スポーツ推進協議会・門真市
日程:11月9日(日)
場所:門真市民プラザ
学生:ボランティアバンクの学生5名

門真市長 宮本一孝様と共に









関連記事はこちら
トップアスリートのスポーツ教室の運営協力 陸上競技部他「門真市スポーツレクリエーションフェスティバル」