経営学科山本誠一編著書『響創する日本型マーケティング 理論と実践』(2022年3月31日出版)が、日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2022」の候補として選ばれました。
 「日本マーケティング本 大賞2022」は、2021年4月1日から2022年3月31日までに日本で刊行された、マーケティング関連のオリジナル書籍(テキスト含む、翻訳を除く)を対象としており、日本マーケティング学会の学会員による投票で上位10作品がノミネート作品に決定しました。
 これらの作品の中から、再度、学会員の投票により「日本マーケティング本 大賞2022」が決定され、2022年10月16日に開催予定のマーケティングカンファレンスにて発表と授賞式が行われます。

 タイトル:響創する日本型マーケティング(編著)

 出版社:関西学院大学出版会

 発売日:2022年3月31日

 ISBN-10 :4862833330

 ISBN-13:978-4862833334

https://www.amazon.co.jp/響創する日本型マーケティング-佐藤-善信/dp/4862833330