サポート体制

アルバイト紹介

アルバイト紹介について

学生の本分は勉学・研究であり、また、課外活動などに力を注ぐことが大切ですので、必要以上にアルバイトをしないようにしましょう。どうしてもアルバイトを必要とするときには勉学、研究、課外活動等に支障のないようにし、健康にも十分注意するようにしましょう。
本学では、勉学、研究、課外活動等と両立できることを条件にアルバイトを紹介しています。
アルバイトをする際は、勤務条件等を慎重に検討した上で、求人先に申し込むようにしてください。
万が一トラブルに巻き込まれた場合は、学生課まで連絡してください。

「大阪国際大学・大阪国際大学短期大学部 アルバイト紹介システム」による紹介について

本学では、インターネットで求人検索ができる 「大阪国際大学・大阪国際大学短期大学部アルバイト紹介システム」のサービスを行っています。
初めて利用する際は、本学が発行したメールアドレス(****@oiu.jp)を使って新規登録をしてください(新規登録は、本学発行のメールアドレス以外は利用できません)。
登録完了後は、学内外のパソコンや携帯電話からいつでもアクセスできます。

登録手順

  1. 新規登録
    https://baitonet.jp/oiu/ にアクセスし、新規登録画面を開き、本学発行のメールアドレス(****@oiu.jp)を登録し、「ID」と「パスワード」を取得する。
  2. 閲覧
    取得した「ID」と「パスワード」を使ってログインし、求人情報を閲覧する。
  3. 申し込み
    求人先に各自連絡し、指示を受ける(求人先訪問の際は、学生証を必ず携帯すること)。