大学紹介

西日本旅客鉄道株式会社 関西空港駅を表敬訪問!

Date.

17/06/07

 関空ボランティア(AKV25)で大変お世話になった西日本旅客鉄道株式会社 関西空港駅 駅長 兒嶋一裕様が5月31日をもって異動されるため、関空ボランティア初代リーダーのゲレロ・ビアンカさん(グローバルビジネス学科4年次生)、澤田和佳さん(同学科4年次生)、現リーダーの藤井和希さん(国際コミュニケーション学科3年次生)の3名が、関西空港駅を表敬訪問しました。
 兒嶋駅長からは、「学生ボランティア活動は私たちも大変助かっています。この活動を今後も継続していただきたいです。」と仰っていただき、また、「学生の皆さんにとって、このような取り組みに挑戦することはとても有意義であり、関西空港駅でのボランティア経験が、人生のどこかでエッセンスとなっていただけたら。」との温かいお言葉も頂戴いたしました。
 この関空ボランティアは、今年で3年目となり、学生にとって人気高いボランティアに成長しています。今回、このボランティア活動を継続する為にご尽力頂いた兒嶋駅長に感謝の気持を込めて、学生たちからメッセージカード、花束、写真たてを贈呈し、またいつか関西空港駅で再会することを約束しました。

お知らせ一覧へ