大学紹介

守口キャンパス体育会主催新入生歓迎会開催!

Date.

14/06/17

5月26日(月)に新入生歓迎会が行われました。
今回は教職員が6名、学生(新入生含む)が286名の計292名が参加しました。
今年度から体育会顧問が小倉幸雄教授から勝俣康之講師に変わり、新顧問の勝俣講師の挨拶から始まりました。

新入生出し物発表を体育館の舞台で行うようにしたことや、先生方や各クラブ主将に投票をしていただき、上位3クラブには豪華商品を用意するなど、昨年までとは一味違う新入生歓迎会となりました。

新入生の出し物発表は、どのクラブも"笑い"と"活気"のある発表でした!

新歓終了後は、食堂2階にて立食パーティーが行われ、各クラブ間で交流・親睦を深め、和気藹々とした雰囲気の中で行われました。

体育会本部の学生は「来年度は更にパワーアップさせてさらに盛り上げていきます!」と意気込みを語っていまいた。
各クラブ頼もしい個性豊かな新入生が入部し、今後の大会等での活躍が楽しみです!

○教職員参加者 6名
体育会新顧問・女子バレーボール部顧問 勝俣康之講師
体育会旧顧問・陸上競技部顧問 小倉幸雄教授
体育会副顧問・守口キャンパスセンターグループ長 山本博
女子硬式テニス部顧問 西山潤教授
ダンス部顧問 松仲一人
陸上競技部副顧問 田中俊樹

○学生参加人数 286名

弓道部 7名
競技チアリーディング&エアロビック部 11名
女子硬式テニス部 7名
女子サッカー部 26名
水泳部 28名
女子ソフトボール部 46名
ダンス部 35名
バトミントン部 13名
女子バレーボール部 31名
女子ラクロス部 32名
陸上競技部 50名

お知らせ一覧へ