大学紹介

2013寝屋川市青年祭に出演!

Date.

13/10/10

  2013年度学生チャレンジ制度採択企画「マジックを活用して挑むOIUと地域の活性化」に取り組む団体"UniTRICK(ユニトリック)"が寝屋川市が主催する2013青年祭(9月14日、15日実施)に出演しました。青年祭は、青年が自分の特技やパフォーマンスを披露し、新たな交流を図るというイベントです。寝屋川市内または、近隣の高校生が多数出演し、写真や歌、ダンスなどの発表を行っています。

  当日は台風接近で外は大雨でしたが、会場内はとても盛り上がっていて、熱気に包まれていました。そんな中でUniTRICKのメンバーはマジックという他とは違う演目で、騒がしかった会場内が静まり返るほど観客を魅了していました。

  まずは、心理コミュニケーション学科2年次の中田さんのマジックから始まりました。コインマジックで会場をわかせて、客席は一気に盛り上がりました。

  続いては、心理コミュニケーション学科3年次の朱さんのマジックです。

  なんでもないテーブルがなぜか、空中に浮いたりと大掛かりなマジックが続きます。
約20分程度の出演ではありましたが、会場は大盛り上がり!大きな拍手が会場内に響き続けました。

  今回出演した中田さんと朱さん以外にもUniTRICKにはもう一人メンバーがいます。
心理コミュニケーション学科2年次の中西さんです。この3人で、これからも小学校や地域のクリスマスイベントなどに出演する予定です。機会があればぜひ、みなさんもお集まりください!

【関連掲載】
寝屋川青年祭に学生チャレンジ制度採択企画「マジックを活用して挑むOIUと地域の活性化」の学生が出演します!

お知らせ一覧へ