大学紹介

平成24年度 第1回 オープンキャンパスを開催いたしました。

Date.

12/06/22

 6月16日(土)、第1回のオープンキャンパスを開催しました。
当日は朝からあいにくの雨模様でありましたが、多くの高校生の皆様に来学いただき、大盛況のうちに終了いたしました。

 受験生は志望している学科・コースの説明を受けたり、模擬講義や各種相談コーナー、入試説明、それぞれが気になるブース等へ行き、自分たちの大学選びについて真剣に考えている様子でした。また、食堂でのランチも「とてもおいしかった!」との声を多数いたただき好評でした。さまざまなプログラムを通じて、大学ならではの雰囲気をしっかりと体験していただけたのではないかと思っています。
 今後も多くの受験生および保護者の皆様に参加していただける充実したオープンキャンパスを開催して参りますので、どうぞご期待下さい。

ネイティブの先生と楽しい英会話☆ 皆さんの「入学したい」!という熱い思いが
ひしひしと伝わってきました!

お昼はランチバイキングで休憩☆
「食べ過ぎて、う、動けない...」という
感想も...(笑)
吹奏楽部による演奏会が実施されました♪

料理男子(学生)による調理☆ アコースティックギター部のLIVE♪

幼児保育学科では、2年間の流れを写真で紹介したり、ピアノレッスン室も公開☆



 大学選びに迷っている受験生の皆さん!ぜひ大阪国際大学にお越しください。
 お越しいただければ、その悩みが、「やる気」に変わりますよ!

【次回開催予定日】
7月14日(土)・15日(日) :守口・枚方キャンパス同時開催

入試・広報部一同

お知らせ一覧へ