大学紹介

在学生から枚方キャンパスのイベント紹介!!

Date.

10/11/26

11月28日(日)10時から15時まで子育て応援イベント「親子ふれあいコミュニティフェスタin枚方」を行います。
最近では親子間でのトラブルや家族の繋がりが希薄になっているというニュースが数多くあり、私たち地域連携交流プロジェクトチームは少しでも役に立ちたいと考え、学生チャレンジ制度に申し込みました。今回の企画は、「親子で楽しめるような企画」にしようと考えて取り組んでいます。
家事で役立つ「パソコンによる家計簿づくり」・旅行をしたときに役立つ「語学体験」・子どもが運動できるための「レクレーション」等があります。直Qバスもありますので、大阪、京都方面のどちらからでもアクセスは便利だと思います!ぜひ楽しんでください!

受験生のみなさんへ
大阪国際大学は、今回のイベントのように学生チャレンジ制度など自分たちで企画できる楽しさをサポートしてくれる大学であり、またCLC等のクラブが学生生活を充実させるために企画し、イベントを行っている楽しい大学です。また先生は質問をしに行くと笑顔で答えてくれる方々です。普段からも楽しく会話をしてくれて、学びたいことを真剣に学べる大学で本当に満足しています!

ビジネス学部 経営デザイン学科 3年次 盛本 晋司

20101126_1_01.jpg

お知らせ一覧へ