短大紹介

大学紹介

内定者レポート(ホテルユニバーサルポート)

17/08/08

ホテル業界 内定
合同会社ユニバーサルホテルマネージメント
「ホテルユニバーサルポート」


安保 綾乃さん

職種:接客業
短期大学部
ライフデザイン総合学科キャリアデザインコース 2年次生
01 入学して成長できたと思うところは何ですか? いろいろなことを学びたいという意欲をもつようになったことです。
今までは自分の好きなことだけをして他のことに興味を示しませんでした。しかし、ライフデザイン総合学科ではさまざまな分野を学ぶことができるので、学びたいという意欲が湧き、知識の幅が広がりました。
02 内定を取ることが出来た要因は何ですか? 就職部の方が親身になって相談にのってくださったことです。
就職部の方に薦められた合同企業説明会がきっかけで、早い段階で1つ目の内定をいただくことができました。また、就職部でお話をすることで高いモチベーションを保ったまま就職活動を続けられました。
03 大阪国際大学短期大学部の魅力って何ですか? 自分の学びたいことを学べるところです。
キャリアデザインコースの学生でも、観光・英語コースの授業が受講できます。また、2年次になっても1年次の授業を受けることができます。
先生との距離が近いので、学習しやすい環境です。
04 今後の抱負を聞かせてください oicで身につけた吸収力を活かし、
社会に出ても成長し続けたいです!

お知らせ一覧へ