短大紹介

大学紹介

内定者レポート(株式会社 ホテルグランヴィア岡山)

14/12/19

株式会社 ホテルグランヴィア岡山
内定


冨彌 加奈子さん

職種:ホテルスタッフ
短期大学部 ライフデザイン総合学科
観光・英語コース2年次生

01 入学して成長できたと思うところは何ですか?臆病になっていた自分の殻を破ったことです。カナダへのインターンシップを決意し日々の生活に活力がでました。
実際に行ってみると、行く前とは想像をはるかに越え充実感と成長を味わうことが出来ました。
02 内定を取ることができた要因は何ですか?書類選考では、自分の納得のいくまで何度も書類を書き直し、面接では、他大学の学生と差をつけるために面接官に印象に残る話し方や内容を考え堂々と話したことです。何度も練習し自分を表現することが出来たと思います。時間がないから諦めるのではなく、限られた時間の中で自分ができる最大の努力をすることが大切だと思います。
03 大阪国際大学短期大学部の魅力って何ですか?業界で経験を積んだ先生方が理論と実践で丁寧に講義して下さり興味が掻き立てられます。授業以外でも、進路や学生生活の事にも親身になって相談にのっていただけます。
04 今後の抱負を聞かせてください入社後は覚えることも沢山あり大変な事もあると思いますが臨機応変に対応できる力を養いお客様の要望に応えられるようになりたいと思います。
入社後、達成したい目標は「リピーターを獲得すること」です。

お知らせ一覧へ