短大紹介

大学紹介

内定者レポート(株式会社 阪急阪神ホテルズ)

13/09/25

株式会社 阪急阪神ホテルズ 内定

木村 優里さん

ライフデザイン総合学科
観光・英語コース
2年次生

01 入学して成長できたと思うところは何ですか? 初めは面接がとても苦手でしたが、何回も面接をこなしていくうちに
どんな質問をされても常に笑顔で臨機応変に対応出来るようになった事です。


02 内定を取ることができた要因は何ですか?
選考が中々進まなくても諦めずに取り組み自分の夢を
絶対叶えると言う気持ちを持ち続けた事です。
心が折れそうな時、就職部の方、家族、友達、先生に沢山支えて頂き
応援して頂いたお蔭で内定に結びついたと思います。

03 大阪国際大学の魅力って何ですか?沢山のコースがあり、所属しているコースと違う授業を
取ることが出来、色々な分野を学ぶ事が出来る所が魅力的です。


04 今後の抱負を聞かせてください高校生の頃からホテルで働くことに憧れていました。
一番行きたかったホテルから内定を頂くことができ、私一人で頑張ったのではなく、周りの方の協力があって頂いた内定でしたので感謝の気持ちでいっぱいです。
働くという事は、学生とは違い大変だと思いますが、何事にも積極的に挑戦し、お客様に感動して頂ける様なスタッフを目指し頑張りたいと思います。


【他多数!就職・進路内定者レポートはこちらから】

お知らせ一覧へ